INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Trisha育成日記・4日目と1月アクセス解析結果

今日もニブル村でのソロ狩りです。
ようやくME狩の感覚がつかめてきたのか
全く危ないところもなく92になりました。

本日の成果:91レベル31%→92レベル13%

1月も大変多くの方にブログを訪問していただき本当にありがとうございました。
最近ほんと多くの方から声をかけていただけるようになり励みになっています、
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ではまず1月のリンク元URLランキングからです。

第1位・俺の美女アンテナ様
先月に引き続き6割以上のアクセスがこちらからでした、
本当に影響力の大きさを感じます。

第2位・tanzimatの狩日記様
毎日多数のアクセスがあるこちらのブログからのアクセスが2位でした
詳しいGX考察などで人気がありますのでおすそわけをもらいました。

第3位・見返美女計画様
こちらのサイトにはホントいつもお世話になってます、
毎月の競売もよろしくお願いします。

第4位・とある鍛冶屋の生活様
おやびんと鍛冶屋さんの日記はホントすごい人気があると思います、
その人気のおすそわけをいただいてると感じます。

第5位・QUIET CRADLE様
12月末に相互リンクさせていただいたヒヅルさんのブログからも
たくさんのアクセスをいただきました、
転生目指されているとのことなのでがんばってください。


続いてサーチワードランキングです。

第1位・MEハイプリ
ようやくメインのワードが1位に来ました、
MEハイプリのブログとしてはこれが正しい姿なんだと思います。

第2位・RO ハイプリ ステ
1位と同じくハイプリ考察に力をいれた結果だと思います。

第3位・ランドグリフ
過去に1度だけオーディン神殿でゴーストを狩った影響でしょうか
思わぬワードが3位に来ました、しかしあれは労多くて功少なしでした。

第4位・トマホーク乱舞
1月はこのワードで記事を書いた覚えがないので
それ以前のがひっかかったのだと思います。

第5位・ハイプリ ステータス
今後もハイプリ考察はしていきたいですね。

今月もすごいワードがありましたので紹介します。
・闇の競り市(見返関係で流れ着いたのだと思います)
・RO グリフォンC(競売の影響ですね~)


今月はあまりすごいワードはなかったですが
ハイプリのスキルやステ関係のワードがかなり増えたのがうれしい限りです。

○お返事○

某LKさん>
先日はお世話になりました、こちらこそ支援へっぽこでホントすみませんでした。
あとブログ拝見させていただきました。

テオドールさん>
いつの間にか90台です。
やっぱりアコセットはMEのためにあるものだとホント再認識しました。


コメント
この記事へのコメント
ブログをはじめてから知り合いが増えてきましたね~

これからもブログをがんばって続けてください^^
2007/02/03(土) 21:26:57 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
