INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Trisha育成日記1日目
2倍期間が始まりましたね。
みなさんここぞとばかりにキャラのレベル上げをやられるみたいですね、
私もここぞとばかりに停滞気味のTrishaのレベル上げを1週間やっていきたいと思います。

さて今日はtanzimatさんのパラディンについていって
時計塔地下3(通称ペノ園)で狩をしました。

GXではシールドチェーンでの狩でしたが
ペノならば一確だとのことなのでLAがいらず
チェーンの邪魔になる可能性があったのでニュマも張らなかったので
支援としてはマグニを切らさないように注意して
キリエを適宜かけていきました。

常に移動の連続の激しい狩でMHに遭遇することもしばしばありましたが
ペノとクランプの処理順番の的確さや
うっとおしい赤こうもりはうまくまとめてGXで処理するなど
tanzimatさんの手際のよさはさすがのものです。
おかげでSPに不安のあるTrishaでも十分にSPが持ちました。

そしてしばらく狩をした後に廃屋も試してみたいとのことなので
地下3階から地下2階へと移動してシールドチェーン狩をしました。

しかしここは2倍でレベルアップをと思ってる方が多く
かなりの人がテレポ索敵狩りをしていまして
移動狩りをしようとしても処理するたびに敵が沸いてくるという感じで
30分間最初の場所からほとんど動くことなくその場で狩り続けることができました。
さすが廃屋他の狩場とは一味違うと思いました。


Sdcn一確さすがです

さすがに2倍期間だけあって1時間ほどの狩ですごく経験値が入りました
これもtanzimatさんのおかげです。

1日目成果88レベル22%→48%

○お返事○

テオドールさん>
アコ系はヒールが使えるというのが最大の強みですから
その点が他の職業とはぜんぜん違うところですね。

ふたことさん>
はじめまして、書き込みありがとうございます。
詳しくは書いたつもりなのですが自分でもかなりあやふやな部分があるかなと思います、
ですが一応支援法ですからどのステも職業のテンプレなどを参考に書きました。

ふたことさんのコメントに私が見落としてた部分が
かなり具体的に書かれているので
実践されてきた方の意見は貴重なものだととおもいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
