INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
ダンサーって踊る職業ですよね
前回の裏話、ME支援法シーフ編は私がシーフに関する知識がまったくなかったため
いろんなサイトを参考にさせてもらったりして書いていたら
書きあがるまでに合計5時間以上はかかってました。
次は商人系で行きたいと思います。

さて今日はノラのみんなとニブル谷へ
今回のメンバーはといいますと
・最近錐をゲットしてアサクロが絶好調なIさん
・最近ダンサーが急成長しているマスターRさん
・最近突然プリを育て始めたPさん
私は最近70台PTの火力役の春香の4人PTです

役割分担は明確で
Iさん→タゲ取りと殲滅、Rさん→矢うちとダンス、Pさん→支援、私→エスマと魂
こんなかんじで右上の広場で固定の狩でした。

70台でも高火力!

このPTの要はダンサーのRさんで、この人のS4Uとブラギがあればこそ
私とIさんが高火力スキルを連打できました、
本来ならダンサーも弓で火力役になってもらってもいいとは思いますが
ほかに高い火力役がいるならこうやって踊りに専念してもらうのもいいですね。
(踊ってる合間にうまく矢うちを入れてタゲをとってくれるRさんはすごい)
しかしそれでも人が多い時間のニブル谷沸くときは一気に沸きます、
プリのPさんや私が死んで大ピンチの場面が2,3回ありましたが
IさんやRさんが全滅しないようにうまくしのいでくれました。

そんなこんなで1時間ほど狩っていると

相変わらず派手なテコンのレベルアップ

春香が72になりました~。

そしてこういう狩りをしてて最近ひとつ思うことがあります
私のメインキャラの優は一気にオーラになってしまったために
一時期組める人が激減しました。
でもTrishaや春香を育ててるちょうどその時期に
みんな新キャラを作ったり転生したりしてレベルが合い
低レベル同士で組むことが多くなりました。
そのおかげでTrishaはMEプリなのですが
ソロでMEをすることもなく88まで上がり
今春香も65前後でとまっていたのがあっという間に72です
これだけ組んでくれる人がいるということが
本当に幸せなことであると最近つくづく思いました。

やっぱりノラのみんなは最高です。

○お返事○

テオドールさん>
アサクロに関してはノラのみんなの協力のおかげです、
ローグは本当にわからないことだらけで苦労しました。

アリエンさん>
支援としてはやはり短所を補い長所を引き出すということをしたいです。
狩りならいつでもいいので一緒に行きましょう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 旅人テトラです
優様のブログ 初書き込みいたします。

ver鯖の所属Gでも マスターが
低レベルGメンのために、ノービスから2次転職まで
という「低レベルG狩り」を発案・実行し、すごく楽しかったことを思い出しました。

優様の所属Gも素敵なメンバーに囲まれているようですね。
 
爆笑ネタ(だけではありませんよ)満載のギルド、жAQUAж のHP、
お暇な時にでもどうぞ^^
(検索でいけるようです)
2007/01/24(水) 12:57:59 | URL | テトラ #olyRNeTs[ 編集]
MEでの職種別支援法の記事読ませて頂いて。
普段あまり組まない職の型のことも書かれていて、とても参考になりました。
転生後もこのままMEを取得する予定なので、これからも参考にさせて頂こうと思います!
他の職についての支援記事も楽しみにしています。
2007/01/24(水) 15:36:53 | URL | ヒヅル #kyBjvhlc[ 編集]
いろいろな人と一緒に冒険が出来て

レベルが上げられるのもMMOの醍醐味ですね~

それとレベルアップおめでと~~
2007/01/24(水) 17:28:40 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
