INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
久々に前衛やってみましたにゃ。

俺の美女アンテナ様よりとんでもないバトンが回ってきましたにゃ。


以下転載
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


とのことなので今日はこのバトンにしたがって猫でいくにゃ。


今日我輩は槍クルセを半年振りに起動したにゃ、
狩りのお相手は龍零さんわざわざありがとうございますにゃん。

うちの槍クルセは闇特化しかなかったので
狩る場所はニブル谷にしたにゃー。
でもうちのクルセはまだロリルリの必中回避ともに支援コミで足りず
龍零さんに助けてもらいながらの狩りだったにゃ。

まだまだ弱いです
(塩+プロボでやっとこのだめにゃ)

前衛はやるのがにゃんと半年振りだったので
ハイスピードポーションは持つの忘れる、動きはめちゃくちゃ、
タゲ取りも悪い、にゃぐってる敵もバラバラと
かなりぐだぐだな動きだったにゃー。

でも途中ジョブがあがったのでGXをとってみたにゃ

INT1でも3桁でるにゃ
(これはかなり楽しかったにゃ)

こんなぐだぐだにゃ私でもニブル谷で1時間も狩れたのは
全部龍零さんの支援が上手だったおかげにゃ、
でも最後はロリ4マーダー2を抑えきれずに全滅してしまったにゃー。

龍零さんデスペナごめんなさいにゃー。

たしかに槍クルセは沸くと弱いけど55個持ってた白pが
6個しかたたけてにゃかったのは
我輩の前衛経験不足としか言いようがないにゃん。
(レモンは100個以上たたけてたのににゃー)
今まで組んだ前衛さんの苦労がちょっとわかったにゃ。
この経験を支援に生かせればいいと思うにゃ。

それにしてもGXがかなり楽しかったにゃ
レベル1、INT1でも目潰しとしては相当有効にゃ、
今度tanzimatさんに指南してもらってGXやってみたいとも思うにゃん。

○お返事にゃ○

テオドールさん>
たんじにゃんがいたらたぶんC帖とレイドCが
まとめて出たと思うにゃ。

アリエンさん>
でもカード出るだけすごいにゃ
それに本Cはかなり使えるカードですにゃ、
また一緒に遊びましょうにゃん。

(書き終わった感想・あ~~~かきづらかったw)

では最後にバトンを回す人を発表しますにゃ


見返美女計画内鹿の鳴き声(クリフジさん)
あやかしぎつね生態調査語録(狐さん)
ネタと共にラグれ(黒崎紫闇さん)
:::soprano peach:::(sayuさん)
気ままてけとーぅ日記♪(♪龍零♪さん)

以上5名にバトンをまわしますにゃ、
ちゃんと猫で日記書いてくださいにゃん。

コメント
この記事へのコメント
たんじにゃん(ノノ)

GXとったならバランスクルセも良いかも

しれないにゃん

前衛は我輩もしたことがあるけど

それなりに大変だった思いがあるにゃん
2007/01/18(木) 17:44:28 | URL | テオドール #-[ 編集]
にゃんこすごく楽しみにしてました(*ノノ)
可愛いw
とか笑ってたらバトン頂いてしまったのですね。うむむ。
がんばります・・
2007/01/18(木) 21:12:07 | URL | さゆ #OD1pUsXY[ 編集]
うげ…俺もですか…。
ラグINすらしてねぇっつのwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/01/18(木) 22:27:31 | URL | 紫闇 #-[ 編集]
にゃ~。
中々の猫っぷりですにゃ(ノ´∀`*)
2007/01/19(金) 17:48:09 | URL | Bijouの鍛冶屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
