INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
油って面白い

○お知らせ○

ブログ20KHITが間近に来ました踏まれた方は報告お願いします、
また無闇なリロードはしないようにお願いします。


今日はルールカさんのセージが油に別れを告げるとのことなので
そのお別れ会に参加してきました。

場所は発光式でよく使われるカピトリーナ修道院です、
その準備の最中にこんなことが

種も仕掛けもございません

デリュージ+マリコンで影も形もなく消えました(イリュージョンイリュージョン)
こんなこともあるなんて新鮮な発見でした。

さて会がはじまりルールカさんが油を連打していくのですが
さすがに面白いスキルがたくさんでます。

MEでまけたらINTMEの名折れ(違

MEでました。(対抗する私)

やっぱり種も仕掛けも・・・・

これぞ油の代名詞チェンジポリン!!

デスです。

いろんな意味で最強魔法デス!!

やっぱりアコ系2人は必要

さすがに油でもスキル条件は無視できず。

油限定スキルみたいです

HPSPが全快するみたいです(いざという時とっさに出ればいいなぁ)

他にもフロストノヴァやプロヴィデンスといった
普段まずお目にかかれないようなスキルもたくさんでました、
ボスはさすがに出てきませんでしたが脂の面白さを
ルールカさんが伝えてくれました。
油なくすのは残念ですが発光目指してがんばってください。

○お返事○

故もっちりあさん>
化けてでてきたら容赦なくMEしますよ(ニッコリ

Bijouの鍛冶屋さん>
競売は毎月開催してますので都合のよいときに参加してください。

あと特化と魂があればアサシンでもかなりの破壊力がSBで出るみたいですよ。

テオドールさん>
やっぱり何かイベントがあると盛り上がりが違いますね。

たんじさん>
お疲れの中最後福袋お願いしてすみませんでした。

コメント
この記事へのコメント
くわっ20005でした><
20k HITおめでとうございまーす。
2007/01/15(月) 15:43:24 | URL | Bijouの鍛冶屋 #dr.P3L9s[ 編集]
20041HITでした^^;

20kHITおめでとうございま~す

油も楽しかったみたいですね

チェンジポリンは見たかったなぁ~
2007/01/15(月) 18:01:23 | URL | テオドール #-[ 編集]
20kHITおめでとうございます(゚∀゚)

先日散々語り尽くした気配の、殴りのSTR云々の話、やっとブログにUPしました。
まぁ所詮俺の纏めなんで、アテにするな、ということでw
2007/01/16(火) 02:52:26 | URL | 紫闇 #-[ 編集]
MEしますよ(ニッコリって
ここは
MEしますよ(モッチリ
でしょーーーー!!
2007/01/16(火) 12:07:56 | URL | もっちりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
