INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
気晴らし
いつまでも落ち込んではいられないので、
たまには狩りをしにいこうと臨時広場を除いてみると
龍零さんを見つけたので狩りに誘ってみました。

そうするとリンカーでペア狩りOKとのことなので2人でコンロンへ
たまには支援を忘れてエスマを連打です。

しかしコンロンもマステラがなくなってから人がかなり減りましたが
いまだにBOTがいるのが不思議です、
たぶんローヤル狙いだとは思いますが。

さて狩りの方は火エスマ中心の狩りでいきました、
私のリンカーはINTカンストさせてあるのですが
それでも桃樹は一撃では落ちません
そこへ龍零さんがうまくLAを入れてくれて狩がサクサク進みます。

龍零さんとははじめて組んだのですが
支援やタゲとりがとても上手で私は何の心配もなく狩れました、
さすがに支援で転生した人は一味違いますね。

狩のほうは1h半ほどまったり風味でやりました
途中プリ魂をつかってチャッキーを倒したり
遊びながらやっていたのでいい気分転換になりました。

最後は春香のジョブが上がったところで終わりにしましたが
久々に何も考えずに狩ができて楽しかったです
龍零さんありがとうございました。

ちなみにSSを取り忘れたのは仕様です。
○今日のおまけ○

ちょっと私のイメージじゃないですね

龍零さんにオークヒーロー兜を借りてつけてみました、
作られた根性に敬服です。

○お返事○

テオドールさん>
あまりにも突然でただただ何をすればいいのかわからないという心境です
でも気分転換はいろいろやっているので大丈夫です。

故もっちりあさん>
まあたんじさんクリフジさんがいる限りは私も引退する気はないですけど
さすがにちょっとショックが大きすぎました。
コメント
この記事へのコメント
そういえばもちもオークヒーロかぶとつけて
オークもっちりあになってたことあったよー
今度またネットカフェから1dayとか使って
遊びに行くのでよろしくですー
2007/01/13(土) 06:36:09 | URL | 故もっちりあ #-[ 編集]
良い気分転換が出来て良かったですね^^

ハイプリが二人もいるととてもまぶしいです>w<

オークヒーローのカブトもなかなか似

合っていますよ~
2007/01/13(土) 16:54:52 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
