INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
居眠り注意

今日はログインしてみると
ノラの誇る鉄壁献身パラIさんのアサシンが転生してました。
狩場探しに苦労していたみたく優で壁をすることに。

場所は天津2Fで鉄砲と蛙狩りという養殖の定番コースへ
中型武器だけで当たるのかなと思っていましたが
多少MISSはみえたものの十分当たっていて
特化武器を使用してるのでいいダメージが出ます。

レベル30台でもできるんですね~

しかしホロン・忍者は倒せないとのことなので私がHLで落としつつ進みましたが
私が疲労もあってか途中から猛烈な眠気に襲われて
途中注意力散漫になってしまって鉄砲のタゲに気づかずに
Iさんを死なせてしまったのは大失態です・・・・・・

車の運転も支援も居眠りだけはダメよ!!

○お返事○

Bijouの鍛冶屋さん>
今回は相互リンクの影響ってホント大きいと思いました、
お互いに素敵なブログにしていきたいですね。
ちなみに私のブログからのアクセスの大半は多分私です。

テオドールさん>
相互リンクをしてくれたいろんな人に支えられてるのは
アクセス解析を集計していて強く感じました。

tanzimatさんの影響力はほんと恐るべしです。
コメント
この記事へのコメント
2キャラも転生するとはすごいですね~

疲れたら無理せず休みましょう

(この前疲れているのに車乗ったら事故を

起しそうだったので^^;)
2007/01/07(日) 16:19:28 | URL | テオドール #-[ 編集]
初カキコ致します|ω・)

INTMEとしての立場からのハイプリースト考察とっても参考にしています♪
これからもまったり~がんばってください~お互いさまですがw

居眠りは本当に危険ですね~まえ居眠り支援で
あばれすぎたことが(苦笑
2007/01/08(月) 05:05:40 | URL | ♪龍零♪ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
