INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
12月のアクセス解析集計

12月だけで2256アクセスがありました、
このブログを読んでくださった皆さんに改めて感謝申し上げます。

では12月のサーチワードトップ5を発表します

第1位・GXクルセ

なんとINTMEと直接関係のないワードが1位に
tanzimatさんの影響力恐るべし・・・・・・・・

第2位・とある鍛冶屋の生活

これもBijouの鍛冶屋さんの影響力です、
みなさんすごいですね。

第3位・RO トマホーク

これは旦那のBSがトマホークでタゲ取りをしたという記事からですね
でも一回しか書いてないのにワードが多くてビックリです。

第4位・シールドチェーンパラ

1位と同じです。

第5位・tanzimat

1,4位と同じです・・・・・・・・・・

サーチワードに関しては他の方の影響がよくみられました。

ちなみにメインのME関連ではメディタや考察、育て方など
かなり分野がこまかくばらけてしまい
特定のワードでのHITが少なくなってしまいましたね。
でもオーディン、キルハイルクエなどの検索ワードがありましたので
今まで書いたことを全面的に見てもらえたのはうれしい限りです。

おまけでこんなサーチワードが!!っていうのを紹介します。

・お呼びとあらば(日記タイトルの影響です)
・強い アサクロ(アサクロTさんとの狩り日記にHITしたのだと思います)
・レットウィローの育て方(レットウィローは熱帯魚のことみたいです)
・ラグナロク Gv ギルド が占領しました(Gv参戦の影響ですがこのワードは・・・・)
・俺の美女(アンテナのほうを検索されたんですよねこれは・・・・・・)

意外と変なワードでたどり着けるみたいです

続いてリンク元URLのトップ5です。(サイト名・敬称略)

第1位・俺の美女アンテナ

リンク元の6割以上がこちらからでした、
やはりポータルサイトの影響力は絶大だと思います・

第2位・見返美女計画(リンクページ)

競売開催の見返HPからも多くの方が来て下さいました、
やはり多くの人が見に来てるサイトからのアクセスは多いです。

第3位・とある鍛冶屋の日記

サーチワードに続いてのランクインです、
Bijouの鍛冶屋さんとおやびんの人気の高さのおすそわけですね。

第4位・tanzimatの狩り日記

やはりこのお方のおかげで私があるのだと思いました、
これも細かい考察で人気のあるブログからのおすそわけです。

第5位・びんぼーにんのRO日記

こちらは見返りメンバージョイ君の日記です、
ここからも多数のアクセスがありました。


こうして12月の分だけでも見返してみると
周りの人とのつながりで私のブログも支えられていると実感しました、
特にBijouの鍛冶屋さんのブログとは12月に相互リンクしたばかりで
かなりのHITがあったというのはその影響力を感じます。
また最近ではME関係でBijou鯖を超えていろんな方々に
みてもらっていますので、
こういったつながりはさらに広めていきたいですね。

○お返事○

Bijouの鍛冶屋さん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします、
今年も楽しそうな狩り日記をお届けできるように頑張ります。

テオドールさん>
阿吽の呼吸という言葉があてはまりますね。

コメント
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
な、なんだか色々と恐縮でございます(*ノノ)

こちらでも青葉優さんのブログから来たと思われるアクセスがいっぱいですよぉ(ノ´∀`*)

今後もお互いに影響しあって更に素敵なブログにしていけたらいいですねぇ(`・ω・)

サーチワード解析っていうのも中々面白いですな。
2007/01/06(土) 17:03:02 | URL | Bijouの鍛冶屋 #bS7jYv7Q[ 編集]
アクセス解析してみると、結構面白いものですね~

いろんな人に支えられていると感じられますね

今回は特にタンジさん絡みが多いのには

驚きました

恐るべしtanzimat!
2007/01/06(土) 19:12:18 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
