INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
青葉優1年間10大ニュース

今年も後わずかになりました、いろんなことがあった1年でした、
そんな中でも印象に残ったこと10個をあげたいと思います。

①若月桜作成(2月12日)
ハイプリオーラをめざしてる優の息抜きに作成したのがこのキャラでした、
一度やってみたかった槍クルセを作ってみることに
2週間後に転職して優をやった後の息抜きにBAP鎌を振り回してました。
そして優発光後放置モードに・・・・・・・・

②リヒタルゼン実装&生体3連行&レベル98&10分でデスペナ3%(3月半ば)
リヒタルゼン実装のころに優は98になりINTカンスト2.8kヒールを達成
そして周囲の人たちにわけのわからないまま生体3に連行されて
10分で5時間の経験値がパーになるという悲惨な出来事も
これ以降オーラ出すまでリヒ3は行きませんでした

③発光&転生ラッシュ(3月下旬~4月半ば)
この時期は周りの人に発光が相次いだ時期でした、
まず私を臨時で拾ってくれた(後見返所属)Rさんの騎士
私の弟子2号でノラのチェイサーMさんのMEプリ
見返所属で努力家HさんのBS
テオドールさんのWIZと春の訪れと共に発光と転生ラッシュが沸き起こりました。

④青葉優ハイプリオーラ&ニョン様発光と転生(4月下旬~5月初め)
周囲の発光ラッシュにあわせるかのように私もオーラに
そしてその後は相方tanzimatさんを非公平でガンガンあげて
私から1週間後に無事発光となりました。
その後転生してものすごい養殖の後にわずか3日でパラになってしまったのは
さすがだと思います。

⑤結婚(5月21日)
前から結婚に消極的だった私だったのですが
旦那の熱意に負けてついに折れました。
そして結婚して旦那のSP回復として生体3に篭ったこともありました。

⑥クリフジさん&Tさん発光(7月上旬)
ノラのバードTさんと見返美女計画HP管理人である
クリフジさんのハンターが発光したのがこの時期でした
特にクリフジさんとは何度も壁として最後の追い込みを手伝いました。
なおブログを開設したのもこのころです。

⑦TrishaをMEに作り直し&春香作成(7月半ば)
タナトスパッチがきてテコンが実装されたので
優の5倍同時HLようにリンカーを作ろうと思い
ついでにTrishaも作り直してアコとテコンを同時に育てました。
その後1週間ほどで2キャラとも転職して
今Trishaは87、春香は69になってます。

⑧君と僕はノラが砦を連続確保(7月)
このころのノラはレース運に恵まれていて
連続確保という今までにないこともやってのけたりしました。
私はGvは毎回優ででてましたが発光後はやたらと狙われたりするのがきつかったです。

⑨キルハイルクエ18回(推定)お付き合い(10月下旬~11月)
フィゲル実装と共にキルハイル機械工場も実装されましたが
そこに入るためにキルハイルクエストに優が引っ張りだこでした。
理由はMEの効く敵がわんさか出るためにMEハイプリの需要が多かったことですね、
そのためノラ見返だけでなくお友達のギルメンにもお付き合いして
一ヶ月で18回はキエルを倒したと思います。

⑩テオドールさん引退(12月末)
これが今年の中で一番衝撃的な出来事でした、
でもROではあえなくなってもまたどこかで会えますし
テオドールさん自身がまだブログとかにもコメント書きますと宣言してくれてるので
つながりは消えないと思ってます。

今年1年いろんなことがありました、
だけどハイプリ発光もプリ作り直しも何もかも含めて
周りのみんながいてくれたからこそこんなにも
いろんなことがやってこれたのだと思います。

それでは皆様よいお年を~

コメント
この記事へのコメント
3番目と10番目にランクインした、テオドールです。

こうみるとこの一年いろいろありましたね^^

でも一月で18回も倒されたキエルもある意味

かわいそう^^;

来年も優さんにとって良い年でありますように~^^
2006/12/31(日) 20:27:38 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
