INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
シュピロスへ
今日はノラのみんなとTrishaで生体2へいったのですが
MVPに遭遇する、ガイルに遭遇するでぼろぼろでした。
(とくに96のMさんを3回も死なせてしまったのは私のミスです・・・・)

そしてこのままでは終われないと
優をだしてシュピロスへ行くことになりました。

メンバーはクラウンのTさん、WIZのIさん、バードのAさんと
前衛がまったくいないメンバーだったので
その中で硬い??私とTさんがタゲ取り
Aさんが常時ブラギを出して
殲滅は全面的にIさん任せという感じで狩りました。

まずはSG

基本SGでの殲滅なのですが水属性には効きません
前に一度きた時はこの処理に手間取って無駄な消耗が多かったのですが
今回はIさんLoVを用意しており
ブラギの上からSG→即LoVとつなげて
水属性と凍ったヴェナトーがあっという間に蒸発していきます。
さらに残った風属性にすかさずHDを打ち込むIさんの
手際のよさが光った狩りになりました。

私は基本タゲ取りで耐える役でしたが
過去tanzimatさんとの狩りで被ダメの感覚はわかっていたので
それほど危機に陥ることなく狩ることができました。
またブラギが常時あったのでIさんにSWも出しやすく
支援のかけなおしもしやすかったので
前衛なしでも十分狩のできる支援ができたと思います。

自給も4人で狩をした割によく収穫も1時間半ほどで鋼鉄130個ほどひろったので
今度旦那に売りつけてみんなで分けようと思います。
コメント
この記事へのコメント
鋼鉄が1時間半で130個とはΣ(゜Д゜)

製造BSさんがよろこびそうな狩場ですね~
2006/12/22(金) 17:42:09 | URL | テオドール #-[ 編集]
優さんステータスとスキルについて詳しく教えて頂きどうもありがとうございました。いろいろ参考になりました。

最近は、オーディン等MEで殲滅するPT狩りに誘われる事が多くなりメディタも取ろうかと思ってます。ステについてはINTをカンストすることにしました。転生オーラ目指してがんばります!

これからも楽しいブログ続けていってくださいね♪応援しています。どうもありがとうございました。
2006/12/22(金) 22:40:23 | URL | ふぅちゃん #ZREfX0ok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
