INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいよTS
今日はノラメンバーとルイーナADへ行ってきました。
メンバーはちょっといつもとは違いました。

前衛はいつもおなじみアサクロTさん
支援は私がTrishaで
後衛はクラウンTさんが前々より育ててたセージ志望のマジシャン(レベル80台)

とその前に


邪魔なDOPは排除します
(画像が見づらくて申し訳ありません)

DOPがいたのでフルメンバーで退治。

しっかりと足場を固めてから狩りを再開しました、
このメンバーだと沸きに対してきついと最初思ったのですが
しかしアサクロTさんが運剣2刀+グロで避けまくるので
その間にマジTさんがTSでまず取り巻きを一層

すごいダメージの数!!
(ダメージ数字の数がとんでもないことに)

そして回避の負担が減ったアサクロがすかさずカタールに持ち替えて
攻撃を開始(この持ち替えがすごいんです)
さらにTSで追い撃ちをかけて殲滅するという形がうまく決まり
危なげなく狩は進みました。
ここで問題になってくるのがオウルバロン・デュークですが
私が支援の合間にMEを打ち込んで殲滅しました。


華麗なる魔法の競演
(実は魔方陣が重なってます)

さすがに優ほどの威力はありませんが
他のメンバーのサポートがしっかりしてるため
1、2回のMEで倒しきることができました。

今回私はサフラ中心の支援を組み立てていましたが
もう少しグロやIMをからめてアサクロを手助けすればよかったかなと思いました
それでもうまくいったのはみんなのいい動きのおかげです。

○お返事○

アパンダさん>
元ネタはその通りです、かっこいいじゃないですかw

Bijouの鍛冶屋さん>
PTで派手に活躍するWIZ,騎士もいいですが
地味だけど仕事をこなしてくれるスミス系が私は好きです、
まさに職人ですね。

テオドールさん>
ほんと旦那はがんばってますよ、
製造オーラをめざすのもお手伝いしたいです。
コメント
この記事へのコメント
何気にマジがいるのには驚きです
2006/12/17(日) 17:02:34 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。