INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
お呼びとあらば即参上
今日はログインするとtanzimatさんやクリフジさんがいたので
狩りに行く話しをしていたら、
狐さんや両手LKのTさんもやってきて2PTでタナトスへ行こうという話しになりました。

そして行こうとすると・・・・・・・
タナトスタワーのマップに障害発生によるメンテナンス
いきなりみんなメンテ明けまで待ちぼうけになりました。

19時にようやくメンテが終わったのでノラのTさんも誘って
6人が90台と70台PTに分かれてでタナトスへ

メンバーは
90台PT・・・・私、両手LKのTさん、ノラのクラウンTさん
70台PT・・・・クリフジさん(スナイパー)、tanzimatさん(パラディン)、狐さん(教授)
と支援が私一人で70台のHPが見えないのがつらいところです。

まず7F前までテレポで目指しますが
道中5,6Fで合流に手間取り70台PTで死ぬ人も出ましたが
何とか全員合流して7Fへ、そして7Fへ入るなり
タナトスの絶望と保護する者が待ち構えていました。

支援は万全にかけて突入したのですが倒す体勢が取れておらず
さらにLKのTさんがインディミされてかなり危険な状態に
しかしtanzimatさんが絶望を倒して危機を脱出
インディミされたTさんを救出しに行くことに

その後も沸きが激しくクリフジさんや狐さんが死んだりする展開の中
タゲをとってうまくイグ葉を使って復活させてくれたtanzimatさんの手腕は見事だと思います。

まずはタナトス

しかしそれでもHPが見えない中での支援はかなり厳しいものがあり
何度も70台PTのメンバーを死なせてしまったのは反省材料だと思います、
無理な部分というのはあるのですが
それでもクリフジさんやtanzimatさんが死ぬのを回避できた部分もあったので
もう少し気を配れたらなと痛感させられました。

狩りは結局クリフジさんが間違えて死に戻ってしまったために
早く切り上げましたが7Fへの道中エルダーからウィザードスタッフがでたので
金銭的にはかなりおいしい思いができました。

そのあと見返のみんなでアビスレイクへいこうという話になって
私も準備して向かおうとした瞬間ノラメンバーのHさんからヘルプが出ました、
話を聞くとサインクエを進めている時にLODがいて次の場所にいけないとのこと
幸いセーブがウンバラだったのですぐ向かいました。

LODは結構狩られているボスなのですが
このときに限って誰も討伐しておらず私一人で戦うことに
途中からHさんと同じいきさつで通れなかったセージさんが応援に来てくれました。

サインクエに邪魔なLOD

LOD自体は私でもサンクだけで倒せるのですが
怖いのはHPが減った時に出してくるダークGXです、
これを食らうと私でも即死してしまいますが
GXと同じ範囲だけに斜めが死角になっていますので
こういう感じでうまく陣取って取り巻きにME→倒したらサンクという流れで
20分ほどかかりましたがLODを倒しました。

なんとか撃破(セージさんHさんありがとう)

Hさんのブラギがあったからこそスムーズに倒せたと思いますし
途中で青Jの援助してくれたセージさんがいなかったらかなり危なかったです。
ちなみにMVPアイテムはイグ実、ドロップはボス収集品でした。

とこんなことがあったので急いでアビスレイクに向かうことに
どうもあちらもかなり危機的な状況だったとのことですが
私が到着した時には立て直していました。

アビス行きのメンバーは
Tさん(両手LK)、tanzimatさん(パラディン)、クリフジさん(スナイパー)
狐さん(ジプシー)、ヒゲさん(ローグ)、ダクさんの妻Aさん(プリ)、私というメンバー
支援は私が全面的に引き受けてAさんには70台PTのHP管理をお願いしました。

2Fまではきわめて順調に進みいざ3Fに乗り込んでみると
案の定ハイドラランサーがいたので中央の高台に避難して
Tさんが釣ってきてそれを倒すという狩りかたに、

そしてアビスレイクへ

後衛2人の火力が高くサクサクかれて行きますが
時折ヒゲさんが大量に持ってきすぎて後衛2人にタゲが流れてピンチな場面も
それでもさすがに経験値がおいしいのか
tanzimatさんとクリフジさんのベースレベルと狐さんのジョブレベルが上がりました。

今日だけでクリフジさんはかなりのデスペナを食らっているはずなのですが
それでも上がりきるところに新Dの経験値のおいしさを感じました。

オーラだしてる私はもうどのくらい増えたか実感できないので
(上納はしてますが)
実感できるのいいなぁとたまに思います。

今日は夜だけでかなり密度の濃い狩をしたのでかなり疲れましたが
たまにはこうやってみんなに呼ばれてみんなの役に立つのも気持ちがいいものです。

○お返事○

テオドールさん>
失敗をうまく活かせればいいのですが
いまだ生かせえないところがホント自分の甘いところだと思います。

クリスタルが永久に不滅だったら、アクエンが飛び交うことになりそうでいやだなと思います

コメント
この記事へのコメント
MVPおめでとうございます~

LOVは以前出会い頭で倒されてからの

トラウマです((((;゜Д゜)))
2006/12/15(金) 21:53:30 | URL | テオドール #-[ 編集]
タイトルが
ブライガーですな(`∀´)
ブライサンダー、ブライサンダー♪
2006/12/16(土) 12:50:21 | URL | アパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
