INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日はノラのG狩りだよ~
昨日砦を確保して・・・・・・・・・
今日は早速ADへG狩りへ行ってきました。

最初は84~94の7名公平狩りで始まりましたが
後から段々と増えていき、ソロをやってた別ギルドの方も引き込んで
最終的に総勢11名2PTでの狩りになりました。

参加メンバーは
プリ1、ハイプリ1、WIZ2、クラウン1、バード1、アサクロ2、LK1、パラ1、BS1
それにリンカーの春香をくわえた12キャラの大規模狩りとなったので
90台と80台が2PTに分かれてそれぞれ狩をすることに

こっちが80台PT

何気に大活躍だったのがリンカーの春香、
バードとダンサーの魂でクラウンとバードを強化して
S4Uとブラギが常時出して
WIZの魂でSW出し放題という状況を作り上げ
死角がまったくないまま狩はサクサク進みます。

鉄壁の布陣

狩りは長時間になりましたが
6人PTとは思えないほどの経験値も入ってきました。

やっぱりADはおいしいですが
それ以上に多人数だとこうもいろいろとできるものなのだなと思いました、
途中から参加してくださったWIZさん本当にありがとうございました。

○お返事○

テオドールさん>
やっぱりボス狩りはスリルとドロップの楽しみがありますから
やり始めると結構病みつきになっちゃいますね。

コメント
この記事へのコメント
長時間の狩りごくろうさまでした~

ソウルリンカーいると何かと便利ですね~

自分も機会があれば作ってみたいと思います
2006/12/12(火) 18:25:54 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
