INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日はボス狩り&今日のGv

今日はログインするとバードのHさんがまだ熟してないりんごを探していたので
いっしょにポリン島へ狩りに行くことに

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・アクエンがいました!
戦力的にはちょっと倒せそうになかったので
ヘルプを出したらクラウンのTさんと旦那に加えて
近くを通っていたアサクロのMさんまでやってきてのアクエン討伐になりました。

さすがにこのメンバーだとアクエンもあっという間でした、
その後ボスを狩りに行こうということになり
Hさん以外の4人で放置されていそうなボスを探しに行くことに

①ドラ&DOP
まずはGDへどらとDOPを探しに行きますが
両方とも狩られていていませんでした。

②ダークロード
倒しにくくあまりうまみがないので放置されているとおもったら
本当に放置されていました。
ここで問題になるのは取り巻きのDIのタゲ取りですが
旦那が金剛を使ってとってくれたおかげでMさんがDLに専念できました、
こうなってしまうとあっという間でした。
ちなみに私はメテオで動けず何もできませんでした・・・・・・・
MVP・Mさん、MVPアイテム・ドクロ、ドロップ・オリ

③ファラオ
SD5という行き難い場所でやはりうまみがないために
案の定放置されていました。
このボスはコーマが怖いのでSWがかかせません、
作戦はTさんがとりまきをはがして
Mさんがタゲを取り旦那は指弾で攻撃という算段だったのですが
取り巻きがうまく剥がれずMさんのところは乱戦になってしまいましたが
コーマのタイミングでうまくSWを出せたおかげで
誰も死ぬことなく撃破に成功しました。
MVP・Mさん、MVPアイテム・なし、ドロップ・ボス収集品のみ

④タオクンガ
アユタヤからコモド西に移ったこのボスも
やはりうまみがないために放置されていました。
このボスの一番怖いところはSPドレインであり
これを食らうと約2.5kある優のSPも一瞬で0になる恐ろしさですが
それをしのげばあとはMEで倒せるのでMさんタゲ取り
Tさんがブラギ、旦那が後ろからハッケイ、私はMEという態勢で
かなりあっけなく撃破できました。
MVP・私、MVPアイテム・青p、ドロップ・石片

対決!タオクンガ

収穫はまったくといっていいほどなかったですが
久々のボス狩りはかなりスリリングで楽しかったです。

そして夜はGvに参加しました

今日はマスターのMさんが不在でプリが私一人だったため
かなり運営はきつかったのですが、
ルイーナ一本に場所を絞ってレースになっている砦を集中的に狙いました。

最初はL1を狙っていたのですが途中で防衛が厚くなり
L3に転進してここで一度落として防衛しましたが5分も持たずに落ちました。

その後またL1に転進してレースに参加していました、
21:30ごろに一度落として防衛していましたが
攻め手が少なく10分強防衛していました。

そのあと21:42ごろに再度L1狙いでレースに参加
しかしなかなかおとせずに時間は21:55くらいになり
最後を狙って砦前で待機していたのですが、
なかなか落ちないまま突入するべきかを話し合っていた時に
先行偵察で突入していたアサクロのTさんが21:57頃に落とすことに成功
そのあと攻撃側と同時に突入して旗から入ってきた人たちと防衛して
最後まで守りきることに成功して
Gvテスト以来、確保という点では9月以来の砦持ちになりました・

今回は最終防衛時にすごいラグがあったりして
運に恵まれた面はあったと思いますが
わずか8人内プリは1人という少数構成でしたが
みんなが最大限の働きをしてくれたので確保できたのだと思います。


約3ヶ月ぶりの確保

今週はADでがんがん稼ぎたいと思います。

○お返事○

テオドールさん>
いろんなメンバーでいろんなところにいくと新しい発見があるのは
やりこんだ今でも新鮮に感じます。

怪盗鍛冶屋さん>
こちらもリンクを頂戴いたしました、
今後もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ボス狩りにGvとごくろうさまでした~

以前はボス狩とかあまり興味なかったけど

一回参加してみたら結構

面白かったです( ≧▽≦)ノ♪

機会があったらまたやってみたい~~>w<
2006/12/11(月) 18:13:46 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
