INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日は激しく上級D
今日はログインすると旦那とノラのマスターRさんのハイプリが
生体3でレベル上げをしているとのことなので
旦那のSP譲渡役として私も参戦することに

基本的に私は旦那にSPを譲渡してお座りRさんに支援を完全に任せました、
(そうしないとさすがに私でもSPがもちません)
釣り及び殲滅は完全に旦那の仕事です。

カトリーヌの正しい倒し方

HiWIZとHiPriはLDを決めてから闇属性を付与した指弾で
スナ以外の直接攻撃系は旦那が
釣り→全員一回隠れる→白羽→共闘LA入れて阿修羅
という流れでじっくり狩って行きました。

結構順調に狩はできましたがそこは生体3一瞬で全滅することもある狩場のため
HiWIZやスナイパーが横沸きすると一気に壊滅します、
私も2回死んで経験値はプラマイ0におわりました。

1時間半ほどこんな感じで狩をしてましたが
最後は旦那とRさんが起こせない位置で死んだのでその時点で戻りました。

そして戻ってからはノラメンバーだけでタナトス上層部へ挑戦しました。

普通タナトス上層部へ行くメンバーというと
臨時で募集をかけて前衛、後衛、クラウン、教授、HiPriというかんじですが
今回のメンバーは・・・・・・
チャンプ2、HiPri2、クラウン、チェイサーというかなり珍しい構成です。

1~6Fまでテレポで一気に上って7Fへ
ここからはテレポができない上インディミをしてくる監視する者が非常に厄介で
さらに天使シリーズがかなりたくさんいます、
天使シリーズはどれもボス属性モちだけあってどれも強力であり
たまにくるダークGXやダークJTなどは大ダメージを受けるので
どうしてもプリの負担は大きくなってしまう場所です。

今回は8Fで戦っていましたが
私自身Rさんのハイプリがいなかったらとても支援し切れてない感じがします、
SWの置き方や敵の特性などまだまだこれは慣れが必要だと思いました。

タナトスの死闘

1時間ほど狩をしたところで引き上げましたが
この人数、この構成でも相当の経験値が入っていました
タナ臨時が最近多いのもよくわかった気がします、
私も臨時で行きたいですけど、オーラ募集ってないですよね・・・・・・・・・

○今日のクリスタル○

オーラDOPと戯れるクリスタル

まずは生体3FよりオーラHiWIZとのツーショットです。

続いてはタナトス8Fより

激闘の端にいるのは・・・・・・・・

近くの激闘も知らぬ顔でクリスタルが飛んでます、
なんかむかつきますねw

○お返事○

テオドールさん>
SSについてるのは血じゃなくてギルドエンブレムですよ、
そんな血塗られたSSなんてもってないです。


久々に優で激しい狩場へと行きましたけど
敵の攻撃が激しくなるほどこのINTは役に立つのではと思います。

コメント
この記事へのコメント
ギルドエンブレムでしたか^^;

失礼しました~

オレももう一回は生体3F行ってみたいですね

前回行ったときは10分くらいしかいられませんでした
2006/12/05(火) 17:51:06 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
