INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
ちょっと変わったニブル狩り

なんかさらに寒くなったので暖房器具をフル稼働させてます青葉優です。
まずは今日の一言から

ありがとぉぉぉぉぉって殴られてるw

Gvのしかもクライマックスでのこの一言阿修羅より効きましたw
この後粘着宣言をされたので粘着し返しました
そんなことやってるうちに今日のGvは何もできずに終了しました。
(ノラのみんなごめん・・・・・)

さて今日は暇そうにしていると旦那が別キャラでME狩りをしたいと
誘ってきたので旦那のVITBSとTrishaでニブル村へ行きました。

VITに振ってるとはいえBSの耐久力に半信半疑だった私は
Trishaがまだまだ詠唱が遅いというのが頭にあり
かなりきつくなるのではと想像してたのですが、
いざやってみるとこれが・・・・・・・・予想外の耐久力でした。

70台BSかなり耐えます

さすがチャンプを2キャラも持っているだけはあって装備はかなり硬いのですが
ATKがそこまで高くないニブルの敵にはそれ以上にVITの効果が相当あったと思います、
またニブル村の敵はVITが低めのため
沸いた時の的確なHFがよく効いていたと思います。
VITBS恐るべし・・・・・・・・・・・・

狩り自体は危ないこともなく1時間半ほどで青Jが尽きて帰りましたが
経験値・収集品共にかなりの収穫がありました。
また量が多くて結構時間のかかる収集品回収もグリードで手早くやってくれるので
VITと相性のいいMEプリとのペアは悪くないかもしれません。

↓ここから愚痴
狩りの途中で旦那のタゲ取りがわるいなぁと思ったら
豆を食べていたそうです、ちょっと勘弁してほしいなっと思いましたw



○今日の収穫○

狩りの合間の一服
(ポカポカ殴ってみたら)
                           ↓
クリスタルからM級ってはじめてかも
(C帖でた~~~~~)
                      ↓
まあね・・・・・・・・・・
(開けるとこんなものです)

でもいい夢は見させてもらいましたw

○おまけ○

おやびんとBijouの鍛冶屋さんに出会ったので記念撮影をさせていただきました

おやびんと記念撮影
(撮影協力ありがとうございます)
影ながらBijouの鍛冶屋さんを応援してます。

○お返事○

テオドールさん>

全ての条件がそろうと槍騎士はこのくらいのダメージは
普通に叩き出せますよ、ホント強いです。

なんか今日はすごく長くなってしまいましたが
それだけいろんなことがあって面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
一枚目のSSに血の跡が・・・

これから新年のイベントがあったりと

イベントが盛りだくさん!

ROライフを楽しみましょう~~( ≧▽≦)ノ♪
2006/12/04(月) 21:24:12 | URL | テオドール #-[ 編集]
|ー゚)コソコソ ミツケチャッタ

というか(#゚Д゚)ゴルァ!!と言った瞬間のssだったとは(ノ∀`)

これも全部ぽ○助のせいだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

私も影ながら青葉 優さんを応援させていただきますね!!
2006/12/05(火) 17:27:26 | URL | Bijouの鍛冶屋 #bS7jYv7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
