INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
支援がいつかは通る道

今日は臨時でHIWIZさんに拾われましたので
ペアで時計4に行ってきました。

今まで私は支援としていろんな職業の人と組んできましたが
実はWIZペアの経験はほとんどなくて
優で数回やっただけでしたのでやることはわかっていても
実際その通りに動けるかは未知数でした。


今回一番気をつけたのはWIZさんにタゲを流さないことでした
特に危険なのがライトワードで近づいただけでタゲが移るうえ一か所に固まっているので
そのため対ライトワードには一番神経を使いました、
またアラームやクロックは足が遅くちょっと離れただけでもタゲが移ったりするので
速度増加をかけたりして流さないように努力しました。
ただそれでも何回も流してしまったのは反省点です。

あとはサフラを確実に入れていくように意識して
ただひたすら私がたげを取りWIZさんが殲滅して行きました。

こんな感じで

[支援がいつかは通る道]の続きを読む
久々に・・・・・・
ようやく仕事の山もすぎて狩りをする時間も出てきましたので
ちまちまとTrishaのレベル上げを再開しました。

さてその前に今週はノラでGv久々の復帰をいたしましたが
中規模とレーサーの感覚の違いに手間取り
最初は時差ぼけみたいな支援をしてしまいました、

何回も行ったり戻ったりを繰り返して
後半になってようやく切れが戻ってきました。

今回はV5、L3、B5、C4を中心にやっていましたが
さすがに落とすことはできても守るのは難しかったです
防衛をそれなりにやっても中規模くらいが攻め寄せてくると
一気に崩されてそのまま陥落となってしまうのは
やっぱり人数の差ですね・・・・・・・

最後はB5に狙いを定めレースに混じるものの
最近は砦が落ちるペースが非常に早く
最後のタイミングを測ってはいたものの逃してしまい確保はできませんでした。

今回は今までFEOHでやっていた防衛中心から
レーサーの攻め込み中心になって
展開の速さにちょっとついていくのに苦労しましたが
すぐに感覚も戻りそうです。

来週こそは確保と行きたいです。
[久々に・・・・・・]の続きを読む
わいわいAD狩り
○お詫び○

先日のGvレポにおいて月狼FK同盟さんだけ敬称をつけておらず
関係者の方に不愉快な思いをさせてしまいました。
この場を借りて訂正とお詫び申し上げます。

さて時間がない中でも狩りを少々やっておりまして
今日はTrishaでFBS同盟の皆さんとLADへ行ってきました。

メンバーは7,80代と90代合わせて9人でまとまっていきました
そしたら開始5分でDOPに遭遇、
その場は教授さんのスパイダーで難を逃れたものの
このままでは狩りもままならないということで
その場にいるメンバーで倒しに行くことに

結果は・・・・・・・・・・・・・・・


そしてDOPにやられます・・・
(見事に負けました・・・・・・)
[わいわいAD狩り]の続きを読む
今週のGvと今後について

仕事が完全に最後のヤマに差し掛かりました
丸一週間更新できずにすみませんでした。

今週もFBS同盟で参加させていただきました、
まずは開幕B3攻め、最初青いアヒルさんとの勝負に負けるものの
すぐさま逆襲するものの守りが堅く
崩せそうで崩せない状態が続いてるうちに
なんとマスターが潜入に成功裏をかいてのEMCがズバリ決まって
一気に落城させました。

その後防衛するものの体制を立て直せずに一気に逆襲されてしまい
落ちてしまったので転戦しました

続いてL5を攻めるも放棄されていたので落として
すぐL2へと転戦、
ここは和さんが生防衛をしてたので
一気になだれ込んで生を解除させてさらにせめて確保に成功
今回はしっかりと防衛を引いたものの
一気に攻め込まれてしまい陥落しました
(相手のEMCを寸前で止めただけに悔しかったです)

ここで休憩と補給に入ります

[今週のGvと今後について]の続きを読む
Gvレポ今週も行ってみよう

FBS同盟での参加となった今週のGvレポです。

開幕はV1へ攻め込みました
ここはメイプルさんVIPさんとの混戦を制して確保
防衛に入ります、ここでの防衛はうまく機能してかなり長い間持ちこたえましたが
最後はEEさんを中心に数で押し込まれてしまい陥落しました。

いつもはここで転戦するのですが
リベンジマッチを敢行しEEの防衛を崩して
落としたところで転戦しました。

次はC5に転戦し、ここも混戦を制し確保して防衛するものの
月狼FK同盟さんが速攻で押し寄せてきて陥落されました。

ここでいったん休憩と補給を入れて後半戦へ・・・・

[Gvレポ今週も行ってみよう]の続きを読む
同じ狩場で違った狩り方

全く更新できずにすみません、この状態が今月末まで続きそうです。


さて今日はTrishaを臨時に落としてると
盗作BBローグさんが拾ってくださったので
ペアでオットー海岸へ行きました。

狩りは私がオットーのタゲを取ってローグさんは
風付与BBをオットーに打ち込むのですが
とても60代とは思えない威力をしており
LAが入るとで一撃でオットーが倒せます。

そしてBBだけにたくさん来ても問題なく、
5,6匹がまとまってた時にあっという間にBBで倒したのは爽快でした。

BBで一発!!
(決まるとこんな感じ)

しかしものがBBだけに多いときにガーターゾーンにはまって
メタメタになったりしてました。

私もBBは使ったことないだけにガーターゾーンがよく分かっておらず
うまくまとめたつもりでもはまっていたりしてて
この点は今後改善の余地があると思いました。

[同じ狩場で違った狩り方]の続きを読む
今週のGvレポ

今週もというかここ最近ずっとFEOHで参戦しています.


今週の開幕はV3攻めでした、
ここは堀ほけけ同盟さんやEEさんなど
かなりの勢力が入り乱れての乱戦になり、
どこがとっても崩されてを繰り返していましたが
うちは取れなかったので転戦しました。

次はC3へ転戦し、月狼FK同盟との激戦を制して確保するものの
防衛体制が整わないうちに攻め込まれてしまい
あっという間に陥落してしまいました。

ここで休憩・補給をはさんでB3を落としたりして後半戦へ

次はV1ここも月狼FK同盟が防衛してましたが
うちが攻め込んだのに加えて他3ギルドもやってきて
乱戦混戦になり、ラグは最高にひどくなり
何もできないまま落ちてしまい次はC3に転戦しました。

乱戦混戦って人多すぎ~
(もうめちゃくちゃで何が何だか・・・・・・)

[今週のGvレポ]の続きを読む
今日のタナトス

またもや週末更新になってしまいました、
平日は狩りに行く暇もないので更新は難しいかもしれません
この状態は6月末までですから
それまで何とか更新頑張っていきたいと思います。

さて今日はタナトス臨時にクリフジさんのスナイパーと参加してきました
メンバーはアサクロ、砂、教授、冠、ハイプリ3でした。

今回は同中からタナトスシリーズに襲われて全滅寸前に陥ったり
最初からかなり波乱含みの気配が漂っていました。

7Fはかなり危ない場面も多く
2,3回インディミテンドから決壊しかけたものの
何とか立て直しながら8Fに突入しました

そこに待っていたのは・・・・・・・・
パンダことタナトスの絶望他もろもろ入っていきなり襲われ
またも全滅の危機を迎えましたが

ここもハイプリの方がうまく立ち回ってなんとか全滅回避
立て直して進むものの再度パンダに襲われて
ついに全滅してしまいました。

[今日のタナトス]の続きを読む
