INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
狩日記復活第1号は氷Dで

新年の挨拶で公言していた狩日記の再開です。

その第一弾は見返古株の一人で最近復帰したRさんが
WIZをあげたい~ということで、狩に行きたがってたチャンプのZさんを加えて
Trishaで氷D3Fへいってきました。

狩り方は私がタゲ取りながら支援、
Rさんは数が多いときはLOV、単体ならJT
Zさんはタイタンにハッケイ、スノウアーには殴りと
固いアイスタイタンも苦にしない殲滅力でさくさくすすんでいきました。

JTとハッケイの前にはタイタンも無力

[狩日記復活第1号は氷Dで]の続きを読む
現在育成中

火曜日から1.5倍期間が始まりました、
私もここぞとばかりに今Trishaのレベル上げをしています。

先週まで82で数か月とまっていましたが
ここ1週間で82→85と順調に上がっています
当面の目標はオーラとの公平圏である89にして
90代後半狩りに優の代わりに参加させれるようにしたいと思います。

○今週のおめでとう○
最近見返とノラとチェイサーMさんがマスターのG間の交流狩りが盛んで
私も結構この狩りに参加させてもらっています、
そんな中ノラマスターRさんのダンサーが発光して
続いて見返唯一の鳥であるTさんも昨日発光しました。

発光おめでとう~

Tさんはしばらく前までは95くらいでずっと止まっていたのですが
優のジョブ上げにつきあってもらっているうちに
本気で発光モードに入られましてそこから怒濤の如く発光までもっていったのには
恐れ入るばかりです。

本当に2人ともおめでとうございます。

久々にノグロへ

今日はクリフジさん、きつねちゃん、ノラのTさんと狩りに行こうという話になり
行先をあーだこーだ言い合ったの末ノグロ2に行くことに。
(最初は城2とかジュピロスとかアビスという意見もあったんです)

メンバーは
クリフジさん(スナイパー)
きつねちゃん(ローグ)
Tさん(WIZ)
私はTrishaでいきました。

狩りは私が支援しつつ先行してタゲとり、TさんがSGを打って
クリフジさん、きつねちゃんで氷割という形で狩りをすすめていきました。

いった時間が時間だけに(午前2時)人はおらず狩りはサクサクいけました
前に出過ぎると危ないくらいたまってるところもありました。

石投げはつかえるんですぅ(きつねちゃん談)
(凍らせて割っての繰り返しは基本ですね)

[久々にノグロへ]の続きを読む
お久しぶりです。
しばらく仕事が忙しく、つなげないかつないでもちょっと会話して落ちる
という感じの生活が続いていましたが、
ようやくひと段落つきましたのでおよそ3週間ぶりに狩りに行きました。 

メンバーはクリフジさんのスナイパーと見返の戦闘WSのHさんで
狩場はいろいろ議論の末無難にニブル谷ということに。

最初のうちは久々の狩りということもあって支援の感覚がかなりなまっており
タイミング、時間とSP管理すべてがグダグダな支援になっていましたが
基本戦闘力の高い2人に助けられてなんとか狩っていきました。

そのうちに感覚も戻ってきたので私がちょっと前に出てタゲとりうまくまとめて
叩いてるHさんにタゲが移ったら後ろから支援して
クリフジさんがシャープで殲滅という形ができてからは
人も少ないこともあってサクサク狩っていけました。

感覚を戻すためにまずはニブルへ
[お久しぶりです。]の続きを読む
連休の出来事・ダイジェスト版

狩りの話の前に・・・・・
16日10時13分ごろに中越沖地震が発生しました、
被害に遭われた方にこの場を借りてお見舞い申し上げます。

○競売○

さて土曜日は第42回見返美女計画の競売でした、
今回はラヘル実装直後ということで新装備に期待がかかりました
その中ですごかった一品がこれ

フレイヤ神殿を開けていただいてありがとうございます

フレイヤ神殿をあけるために250mも使われた方の出品で
その際にもらった抽選券の一部とのことでした。
(本当に出品者の方には感謝です)

そしてこの方は最後にこんなものを持ってきてくれました

これが一番の見せ場でした

なんとでましたエクスキャリバー
落札値は40mを超え見返競売の歴史でも
屈指の高値がつきました、さすがにものが違いますね。

[連休の出来事・ダイジェスト版]の続きを読む
