INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
心機一転キャラ紹介の巻~メイン編~

ブログを開設して3年が経過しましたが総合的なキャラ紹介は
実は一回しかやっていないことが発覚(しかも開設当初)しましたので
心機一転もこめてキャラ紹介をしようと思います。
(キャラのレベルは2009年10月1日現在のものです)

[心機一転キャラ紹介の巻~メイン編~]の続きを読む
唐突ですが新キャラ紹介
え~っとご存知の方も多いと思いますが
9月ごろに新キャラを作りまして、
正月前後の1.5倍期間にがんばりまして
(そのあとトロイ騒動で報告は遅れましたが)

いきなりハイプリではじめまして

優、Trishaに続く3キャラ目のハイプリを作ってしまいました。
本当は1月9日にオーラになっていたのですが
トロイ騒動で転生が2週間以上遅れてしまい
そのためオーラ後1ヶ月くらいでやっとベース64・ジョブ50で転職しました。
(ちなみにほとんど回りのみんなに手伝ってもらいました・・・)

このキャラは今のところどういうタイプにするかはまだ決めていないですが
転職のためにINT60までふっていますので
Trishaとは違ったタイプの支援か
それともMEかは今後決めていきたいと思います。


とりあえずハイプリばっかりですかという突っ込みはなしでおねがいします
たまには質問に答えてみます。

しばらくGvはEOLHで参戦します、
とある事情で単体での再出発をすることになったEOLHの力に
少しでもなることができればいいなと思います。

ノラのみんなには迷惑をかけることをこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、いろいろ支援について書いてあるサイトを巡っていたら
こういうものを見つけたので私もやってみます。

[たまには質問に答えてみます。]の続きを読む
ハイプリ発光後、そして・・・・・
ハイプリ発光後は今までできなかったことをいろいろやりました

・ボス狩り
ボス狩りは発光前にも何度かやったのですが
デスペナを気にせずにかれるようになり(少し上がってたジョブは減りましたが)
本格的にボス狩りを開始しました。
ようやく優をつくった本来の目的を果たすことができました。
(2年越しの目的達成です)
とはいってもMEがソロで狩れるボスは限られていて
DOP、ドラ、LoD、DLだけでしたが目的を達成できてうれしかったです。

・支援、壁など
まずは相方tanzimatさんのクルセ発光のお手伝いからしました
シュピロスでの非公平支援はほんとすごかったです。
クリフジさんのハンターの壁を窓手でやったり
MEで公平狩り、ノービス育成など
MEと支援両方での充実した狩りできました。

・結婚
私は前から結婚には消極的でしたが
発光前からプロポーズをしつづけてくれた旦那の熱意に
結婚することをきめました。
2人で生体3Fに行くことも多かったですが
いま旦那が転生しちゃって組めないんですw

一生ついていきます
(スキル結婚じゃないけどネタ結婚かな?w)

そしてブログを開設してから今に至ります。

今まで振り返ってみて思ったことは
ノラと見返のメンバーや友達みんなといろんなことをして
いろんなことを話し合って、
いっぱいの思い出を作れたということです。
ブログに載せるためのSSを探していて
こんなこともあったな、あんなこともあったなと
すごい懐かしい思いがありました。
そんなみんなには言葉では言い表せない感謝の気持ちがあります。

これからもみんながいる限りはROもブログもやっていきたいです。
青葉優の今までを振りかえる~ハイプリ後編~
2005年の7月過ぎにtanzimatさんとのペアで80台まできた優でしたが
80台の必要経験値の多さとtanzimatさんが槍騎士をやめてしまったために
しばらくレベルあげにブレーキがかかってしまいました。

そのあと9月まではノラで確保した砦にギルメンみんなで行ったり
見返の人とどこか行ったりしながらたまにソロニブルというかんじでした。

何気にこれがはじめてのDOP撃破
(G狩りでDOPも撃破)

そんな中アインブログ実装がきまり新カードの実装も発表され
いろいろ調べてるうちにあることに気がつきました。
ライトワード+オットー+ジオグラファー+人面桃樹+クッキーの組み合わせ
通称アコセットの性能のよさをみて、
私はそれまでに90にしてお金もためようと一念発起しました。

10月半ばにレベル90に到達してお金もプリ発光までにだしたレアなどを売って作りました、
そして10月25日アインブログが実装されて私は即座にカード集めに走りました。

みんなエモがばらばらだよ
(見返G狩りの一幕)

結局2週間近くかかって全てのCを確保して装備もそろえましたが、
ここで問題が発覚します・・・・・・・・・
アクセサリーをクッキー固定にしないとアコセットの意味がない!!
フェンの切り替えはクリップだったのでクッキー固定だとSイヤリングが装備できない!!
この問題を解決するために私はフェンイヤリングを購入しました。
そして資金が底を尽きましたw
[青葉優の今までを振りかえる~ハイプリ後編~]の続きを読む
